2015年3月25日水曜日

体験レッスン受講受付中です

朝夕の風は冷たいこともありますけれど、日差しはすっかり春ですね。桜も開花したとか。みなさんはお花見に行かれますか?

ベランダの草木、冬の間はすっかり放りっぱなしですけれど、窓から少しずつ新芽が芽吹いてきているのが見えます。暖かくなってきたので久しぶりに水やりをしたら、ムスカリに小さな花が。


どなたかに球根をいただいて植えてから植えっぱなしなんですけれど、それでも毎年花を咲かせてくれるんです。けなげですよね。

これから暖かくなってきますし色々な花の咲く季節ですから、絵付けには最適!ですよ。ずっと続けて描いていらっしゃる方はもちろん、しばらくお休みしていた方もまた描いてみませんか?時間がたつと好みも変わったりしますので、新しい世界が広がるかもしれませんよ。体験レッスンは無料ですので、お気軽に遊びにいらしてください。

体験レッスンの日程や内容についてはご要望に応じて決めてまいります。ご質問や受講希望等は、こちらまでご連絡下さいね。
dh.colors@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。