2015年6月5日金曜日

バラとチューリップのブーケ(マイセン風)

以前に生徒さんからマイセン風のブーケを描きたいとのご要望があって、サンプルでケーキ皿にバラとチューリップのブーケを描いたんです。その時に、せっかくだから2枚セットにしよう!と思って描いていた、もう1枚のバラとチューリップのブーケ、やっと完成しました。


“アンティークポーセリン 花2”に出ていたアンティークマイセンを参考に少し色を変えて描いています。締め切りがないと後回しになって、ミニチュア絵付けしたりして寄り道していましたけれど、2枚やっと揃いました。


どちらもバラとチューリップがメインのブーケ。セットとしてはいいんじゃないかな?と勝手に思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。