2015年6月19日金曜日

ミニチュアC/Sのバリエーション

ちょっと前に完成したミニチュアのポットとクリーマーとカップ&ソーサー、そのカップ&ソーサーだけ、3客購入していたんです。なぜ3客?と聞かれても困るんですけれど、なんとなく予備もあった方がいいかな、とその時は思ったんですね。

全く同じだと描くのも飽きてしまうので、ちょっとだけ変えてみました。


プチローズがメインということは同じでも、その大きさやレイアウト、金彩、パディングの色等を変えると、また少し違った雰囲気になって楽しめます。

全部並べるとこんな感じになりました。


しばらく教室に展示しますので、来られた方は是非ご覧下さいね。

次はこれよりさらに小さいサイズに挑戦予定。プチローズはやっぱりかわいいと思うんですけれど、どうしようかしら?何を描くかは悩み中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。