2018年3月15日木曜日

特別講座、終了しました

陶画舎で開催した春の特別講座、本日終了しました。


2回目はもっと時間がかかるかと思っていましたけれど、みなさん早めに来て準備して下さったこともあって何とか時間通りに終えることができました。受講資格は西洋絵付経験者の方からということになっていますが、来て下さった方は経験の長い方も多く、私もレッスンしやすかったです。ありがとうございました。

また陶画舎で特別講座を開催する時にはブログで案内しますので、興味のある方はご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。