2018年3月20日火曜日

使う楽しみ

私はオリジナルデザインを考える時には、使えるようにと心がけているんですが、この前終わった陶画舎での特別講座に来て下さった生徒さんの中のお一人が、作品を全く使わないと言われたのでビックリしてしまって。そういう方もいらっしゃるんですね。確かに飾って見るのも楽しみ方のひとつですけれど、やっぱり私は使って楽しんでいただきたいと思っています。

この前の特別講座のサンプル、私はこんな感じで使っています。


季節に合わせた絵柄を選んだり、乗せる食べ物によってこんな組み合わせがいいかなと思ったり。いつも飾って眺めている方もたまには使ってみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。