2019年11月30日土曜日

クリスマスパーティー2019

クリスマスパーティー、今年は昨日11/29に開催しました。中村先生が手作りのお料理を準備してくださるのですが、いつもながら本当においしいので食べすぎてしまいます。


シャンパンで乾杯から始まり、和やかで楽しい時間を過ごせました。

作品はこんな感じの展示です。






クリスマスということには限定せず、みなさん今年の新作を展示してくださいました。他の方の作品はなかなか見る機会がないので、私もじっくり拝見させていただきました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。作品はしばらく展示予定ですので、今回、ご都合が悪くて不参加のみなさまもお教室に来られた時にご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。