2019年11月27日水曜日

今日からです

東京アート工芸2019。今日から始まりました。


昨日、セッティングに行ってきたのですが、状況がよく分からなくてろくに手伝いもできず.....自分の作品を展示して、スゴスゴと帰ってきました。
じっくり見てはいませんが、絵付け部門は全体的に金彩やラスター彩などきらびやかな作品が多い印象です。額に入った壁にかけるタイプの作品も多くて、その額がまたゴージャスで。展示は名前順なので、私は端から3番目になりました。金彩もラスターもせず白っぽい作品なのでまったく目立っていませんが、見つけてくださいね。
入り口付近には、著名な海外ペインターの作品も並ぶようです。名前は知っていても作品の実物は初めて見るという方もいらっしゃるのでは?是非じっくり見ていただければと思います。

東京アート工芸2019は、乃木坂の国立新美術館2Bにて、12/8までの開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。