2013年5月24日金曜日

生徒さんの作品

今日は第2,4金曜日レッスンの日。丸筆でプチローズの描き方を練習しました。

生徒さんが前回までお描きになっていた1本のバラも焼き上がっていましたので、今日お渡ししました。作品はこちらです。
平筆が初めてとは思えない仕上がりで私もうれしいです。しっかりストローク練習をされた成果ですね。お手持ちの絵具が明るいきれいなブルーだったので、とてもさわやかな感じに仕上がっています。

周りの金彩はまだお考え中とのことなので、もしされるのであれば次の作品と一緒にするといいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。