2018年12月24日月曜日

メリークリスマス、そして、よいお年を

教室展が終わって、陶画舎で来年1月に開催する特別講座の準備やその他もろもろの雑用をしていたらあっという間にクリスマスイブになってしまいました。


3連休の方も多いと思いますが、どんな風に過ごされているんでしょうか? 私はいつもお年賀状がギリギリになってしまうのですが、今年はいつもの年にも増してギリギリ(というよりもう元旦には間に合わない?)になってしまっていて、今、お正月プレートを描いているところです。

どうかみなさま、よいクリスマスを、そしてよいお年をお迎えください。来年もみなさまと一緒に絵付けを楽しんでいけたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。