2018年12月8日土曜日

終了しました

第1回 陶絵付作品展は、12/6に終了しました。


教室展は初めての開催で、本当にできるのか、と不安もありましたけれど、たくさんの方々のご協力でなんとか無事に終えることができました。
こういう機会でもないと自分の作品を一度に並べて見るということもないですし、他の方々の作品をじっくり拝見することもないので、私も勉強になりました。
見に来てくださった方々からのご感想も励みになり、作品を描こうと改めて思いました。

ご協力いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。