2018年12月4日火曜日

生徒さんたちの展示作品紹介

展示会も後半になりました。今日は生徒さんたちの作品を紹介しますね。

まずは絵付けを始めて2年目のMさんの作品。



今まで描いた作品をすべて展示しました。最初は奥のアメリカン調の作品。次にブルーエ。一番新しい作品は北欧風のもので、どれも日常で使っていらっしゃるそうです。

こちらはYさんの作品。


Yさんも使うために描かれているので、選ばれる器も使い勝手の良さそうなボールや、大皿と小皿のセット等。カップも柄違いですが同じ白磁にして一緒に使えるように考えられています。

こちらはAさんの作品。


展示会をするとお伝えするのとタッチの差で手放された作品があって数が少なくなってしまったそうなのですが、いろいろ工夫してテーブルセッティングされて見栄えのする展示になりました。

他にも中村先生の生徒さん6名の作品が展示されています。アメリカンやヨーロピアン、和風な作品もあって楽しんでいただけると思います。

今日も終日会場にいる予定ですが、ランチ等で抜けることもありますので事前にご連絡いただければ確実です。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。