2018年12月5日水曜日

ゲストの先生方と私の展示作品紹介

今日は、ゲストの先生方と私の展示作品を紹介します。

まずは、片桐洋美先生。


片桐先生の作品はとてもシックで大人っぽいデザイン。素敵ですよね。あこがれます。

こちらは、杉島智与先生。


杉島先生独特の色合いとデザインです。私は中央のチューリップの作品がとても好きなので、今回出品していただけてうれしかったです。

最後に私の作品。


オーナメントの中のミニチュアのカップも絵付けしているので見てくださいね。

第1回 陶絵付作品展は明日12/6までの開催ですのでお時間のある方はぜひお越し下さい。会場でお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。