2012年10月23日火曜日

サンアート 秋の大感謝祭第2弾へ行ってきました

昨日、サンアートのセールへ行ってきました。
お目当ては小さめの白磁のお皿。体験イベント用にレリーフや透かしが入っているようなお手ごろなお値段のお皿がないかな~と。
でも、残念ながらこれだ!というものは見つからず.....お買い得品のピルケースや小さなフタものをまた買ってしまいました(苦笑)。
特にピルケースは、サンアートには種類もあるしセールでお値段もお手ごろなんです。小さいもの好きの方にはオススメですよ。

メディウムがなくなっていたので陶画舎にも行ってきました。サンアートのセールで買おうと思っていた小さめのお皿は陶画舎の方が種類がある感じ(笑)。次回のセールの時にまた行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。