2012年10月3日水曜日

クリスマスイベント体験レッスン終了しました

今日のクリスマスイベント体験レッスンの様子です。
マンションのアトリエをお借りしてレッスンしました。窓が大きく明るくて気持ちのいいスペースです。

初めは少し悩まれていた方も、サンプルを参考にしたり、持参された本を参考にしたりしながら、皆さん1時間くらいで描き終わられました。シンプルだったり、繊細だったり、かわいらしい模様だったり.....それぞれ個性がある素敵な作品に仕上がっています。

焼き上がりは10/5の予定です。私も今から楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。