2012年10月18日木曜日

クリスマスオーナメント 描き始めました

今年はクリスマスオーナメントを色々と入手したので、少しずつですが描き始めました。
まずは以前に買っていたものから.....
しっかり色を入れないと寂しい感じなのでもう1回加筆して仕上げようと思っています。周りにはメタリックカラーで少しキラキラをプラスする予定です。

この形、一度に裏まで描けないこともないんですけれどそうすると未焼成状態での保管が難しいんです。結局片面ずつ描いて焼成しています。小さいものですけれど手間はかかりますよね(笑)。

オーナメント用のかわいいリボンも探さないと!いいものが見つかったらまた紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。