2016年6月6日月曜日

生徒さんの作品です

パッとしないお天気が続くな、と思っていたら、いつの間にか梅雨入りしていたんですね。これからしばらくはジメジメとした日が続くんでしょうか。

横浜教室に通われることになったAさんは、絵付けは全くの初心者。でもとても熱心に通っていただいていて、やっと記念すべき最初の作品があとフチの金彩だけというところまで仕上がりました。金彩を入れて完成してから、とも思いましたが、素敵な作品になったのでフライングで紹介しちゃいます。


中央のミニブーケはちょっとお手伝いしましたけれど、それでも初めてでこのケーキ皿を描かれたのはスゴイですよね。1つ1つ練習しながらですのでお時間も結構かかったんですけれど根気強く描かれたのには頭が下がりました。色を変えてもう1枚描いてペアにされるとのことで、そちらも仕上がりが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。